My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、あなたのMyYahooに
情報商材健全化委員会の最新情報が随時届きます。

※Yahoo以外のRSSリーダーは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してください

ローコスト・ローリスクで稼ぐ方法はこちらにもございます。

単刀直入にあなたが手に入れられるメリットを言います。


情報商材健全化委員会の金剛寺(こんごうじ)麗子です。



一週間で1300万円売上げられた
驚愕の簡単ほったらかし戦略

http://kenzenka.biz/websenryaku.html



のあなたが得るメリットとデメリット
を紹介します。



【メリット】

○月に1300万円以上稼ぎ出しているノウハウが手に入る。

○ど素人でも実践できると証明された
 ノウハウを手に入れることが出来る。

○一度、仕組みを作ると
 毎日5分程度の作業で数百万円の収入を得られる。

○つまり、
 ほとんどほったらかしで驚異の収入を得られるようになる。

○サイト開設一週間で
 1日3万アクセスを超える秘密を知ることが出来る。

○ネットで最短距離で稼ぐ方法を理解することができるようになる。

○独自開発の全自動集客ツールを手に入れることが出来る。

○オリジナルの検索エンジン
 マーケティング補助ツールを使いまくる事ができる。



次に、デメリットを紹介します。



●この収入源の他に本業がない場合、
 時間が非常に余ることになる。

●銀行口座の管理を今までより
 厳しくチェックしなくてはいけなくなる。

●万が一趣味がない場合、趣味を探さなくてはいけなくなる

そして、

●このノウハウの募集人数300名に入れなければ
 特典ツールが得られなくなる+値上げされてしまう。



このようなことがあります。


残り人数は30名を
切っているといわれています。


あと1時間後、
23時59分には定価に値上げされ、
さらには特典ツールを
利用する権利が消滅してしまう可能性があります。


今の時点では、
まだ締め切られていないことは確認済みです。

http://kenzenka.biz/websenryaku.html



※上のリンクからノウハウを入手すると
情報商材健全化委員会からもオリジナルの特典を
プレゼントします。詳細はメール下部をご覧ください。





月に1300万円もの売り上げをあげる方法
には、2つの全自動集客ツールが付属しています。



この2つのツールによって、
完全なほったらかし収入が可能になるのです。



スタートの収入こそ人それぞれですが、
今までで最大の利益は


「1日に51万4800円」


をたたき出した人もいます。



中には、専門学校+バイトという時間のない人でも
月収にして40万円ほどコンスタントに得ている人もいます。



このノウハウの実績例はまだ数多くあるのですが
詳しくはここに書かれています。

http://kenzenka.biz/websenryaku.html



上の利益をたたき出した人は、
もちろんこのノウハウの限られた先行者ですが、



このような利益を出せるのは、
合計300名までとなっています。



それだけ秘匿性が高く、
初心者でもすぐに結果が出る即効性が高いものなので、
今日の23時59分には、


上のツール2大特典のうち片方が消滅します。
つまり、威力が半減してしまうということです。



ほったらかしで、月1300万円以上の売り上げを
コンスタントにたたき出したい場合は、



あと4時間ほどの間で決断することをお勧めします。

http://kenzenka.biz/websenryaku.html



※情報商材健全化委員会からもオリジナルの特典を
加えて差し上げます。


※あと4時間ほどで特典ツールの利用権が消滅します。






月に1300万円の売り上げ、
単純計算、年1億5千万円を超えてしまいます。



日本の総理大臣の年収が4000万円前後なので
大変な数字ですね。



もしあなたが、月1300万円もの売り上げを
出せるようになったらどうでしょうか?



一般的に、年収3000万以上になったら
大抵のことをしてもお財布の中身を気にせずに過ごせる

といわれています。



欲しい車を買っても、毎日のように外食しても
趣味にお財布をはたいても、



今までのように、
お金の計算をせずに欲しいと思った瞬間に
それを手に入れることが出来てしまうのです。



突然ですが、
月1300万円の売り上げを達成するためには
1日約3万アクセス必要です。



少し、気が萎えてしまいましたでしょうか?…



参考までに言いますと、


※日記ブログ・サイトで
 1日約100アクセス

※趣味のブログ・サイトで
 1日約500アクセス

※物販(楽天アフィリなど)ブログ・サイトで
 1日約600〜1000アクセス

※情報商材・高額アフィリブログ・サイトで
 1日約1500以上アクセス
 


あれば、
人気のあるブログ・サイトと言われます。



そのアクセスよりもさらに0が1つ多く付く
「3万アクセス」を毎日のように



誘導するほったらかしの方法があるとしたら
知りたいですか?



この月1300万円の売り上げをあげる方法は、
ある少数の人しか実践していない方法です。



今まで闇に隠れていたノウハウ・・・


その中身を少し暴露しますと、


●ネット収入トップ少数派の極秘の販売戦略

ネット収入は最初の一歩目がきわめて重要です。
最初の一歩目である「戦略」を知ることが出来ます。



●全自動集客ツール(とそのマニュアル)

具体的はこのツールが、
毎分毎秒売り上げを上げてくれる主体のツールです。   
あなたが手を加えることはほぼありません。



●ひた隠しにされてきた検索エンジンマーケティング・ツール利用権

検索エンジンという一番質の高い市場を
完全網羅して売り上げを達成させる戦術とツールの利用権
ツールなので、上の二つとあわせてほったらかしが可能です。



上の三つの道具があれば、
月に1300万円の売り上げは、簡単なのです。



例えば、
ネットでエッチ画像しか検索することの出来なかった
アフィリエイト・ネットビジネス初心者でも



月に1300万円の売り上げを達成できました。



その証拠がこちらです

http://kenzenka.biz/websenryaku.html



見ていただければ書いてありますが
正確にいうと、一週間で1300万円になりますね。



このノウハウの重要なポイントは、
先ほどの「全自動集客ツール」です。



説明書はもちろん付いていますので、
あなたがもしパソコンの操作に不慣れな場合でも・・・



むしろ、パソコンなんてさわったことがなくても
ノウハウさえ見ることが出来れば



1ヶ月目から…いえ、
一週間目からでも稼ぐことが可能なのです。
そして、それは日を追うごとに巨大化していきます。



このノウハウに1つの問題点があるとするならば、

当然かもしれませんが、
実践できる人数が決まっているということです。



残り募集人数は49名(リアルタイム人数)です。
本23時59分に、
先ほどの3つのノウハウの中身のうち2つが消滅します。

http://kenzenka.biz/websenryaku.html



早めの決断が将来的に実を結ぶということになります。



さらに、

この情報商材健全化委員会からノウハウを購入されると、
合計5コースの中から1コースのみ選んでいただいた


オリジナル特典の詰め合わせをプレゼントいたします。


オリジナル特典の各コースの内容は以下の通りです。



【Aコース】…

『他のアフィリエイターと差をつける!クリック率急上昇のカラクリ』

『SEO対策済みブログパーツ&ホバーウィンドウ設置のテンプレート集』

『費用0円で検索エンジン上位表示させるためのテクニック集』

『ブログとメルマガのネタ探しテクニック&ライティング術講座』

『ブログを使って片手間収入法(実証済み月20万は可能になるレシピ)』



【Bコース】…

『あなたのサイトが5000個のサイトから被リンク。門外不出のメモ帳』

『セミナーで人脈を瞬く間に広げるテクニック』

『セミナーを180%有意義に過ごすための小技集』

『ほとんどの人がやってない!まぐぞうを使って8000部増やした方法』

『年収1億円の男&1ヶ月で4700万稼いだ男、大物情報起業家の音声対談』



【Cコース】…

『ネット広告の上手な使い方』

『読むだけで0から10までわかる、「売れる文章」の本当の書き方』

『全検索エンジン登録先リスト』

『初心者が必ず陥るネットビジネスの巧妙な罠(インターネット防犯マニュアル)』

『自己アフィリエイト高額報酬リスト』



【Dコース】…

『年収1億円情報起業家からのがっつりサポート(シルバー会員1ヵ月無料お試し権)』

『まぐぞう・メルぞうに頼らずに読者を集める抜け道テクニック』

『被リンク先3000件プレゼント』

『セールスレターがすらすら書けるようになるレポート』

『無料レポートが2分で作れてしまう方法』



【Eコース】…

『独占市場の稼げるキーワードを見つける方法』

『収入を得るための基本的な手順』

『某大物起業家同士の楽屋裏でのこっそり話(音声ファイル)』

『月300万円以上稼ぐ情報起業家のメルマガ・ライティングテクニックを伝授』

『ハウスリストフル活用テクニック』





※1回の購入につき、5コース中1コースだけ特典請求できます。

reiko@kenzenka.biz まで

・購入日
・購入商材名
・購入完了メールのコピーを添付
・購入時に入力したメールアドレス
・A,B,C,D,Eのうち希望する特典コース

を記載したメールをお送りください。


商材作成者に購入確認作業を行いますので、
多少お時間がかかる場合があります。



※折り返し特典パックを添付したメールを送ります。
一度請求したコースを変更することは出来ませんのでご注意ください。


※情報商材健全化委員会オリジナル特典の請求方法がわからない場合は

reiko@kenzenka.biz までどうぞ。


※無料メール相談も承っています。


健全な情報商材認定【18】

【エロ画像少年】でも
一週間で1300万円売上げられた驚愕の簡単ほったらかし戦略

http://kenzenka.biz/websenryaku.html




===================================
【情報商材健全化委員会】 ※悪徳情報商材は撲滅します。

読者数:9万9733人

情報商材健全化委員:金剛寺 麗子 

↓お問い合わせ・質問・無料メール相談はこちらで
reiko@kenzenka.biz

↓メールアドレスの変更
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2562

↓配信解除
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=2562
===================================

無料メールセミナー購読
メールアドレスとお名前を入力し、購読ボタンを押してください

お名前: 


↑情報商材健全化委員会の「ネットで確実に儲ける方法」がわかる
無料メールセミナー申込フォーム(すぐにセミナーメールが届きます。
posted by 情報商材健全化委員会 at 23:35 | TrackBack(0) | 情報商材【実践可能・短期・即収入】

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
バック リンク/相互リンク 資産ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。